« 久々のPv | トップページ | 我慢できず・・・ »

久々に熱くなりました

というのも土曜日の夜、戦場の絆をやりにいったのです!そこで久々に強い人と当たったのです。ロウチっていう大将の人だったのですが、最初は強い人だって知らなくて自分はグフ相手は寒冷地だったのですが一機目は惨敗(´・ω・`) コリャ強いぞってことで次は慎重にいったのですが読み合いも強く二戦戦ったところ二戦敗退(。´Д⊂) ウワァァァン!!

負けたけど久々の強敵でテンションがMAXになりましたw6連入れられて悔しかったですが自分もその後きっちり6連入れといたので(ロウチさんにはさすがに返されましたがw)まぁいいかなぁとwまた手合わせ願いたいものです^^

|

« 久々のPv | トップページ | 我慢できず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/5199155

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に熱くなりました:

« 久々のPv | トップページ | 我慢できず・・・ »