« 数の暴力恐るべし | トップページ | 久々のゲルS出動! »

戦場の絆 タクラマカン砂漠

どうやらこのステージはロケテでテストしていない新MAPらしく、そのせいか短期間での戦場みたいです。このMAPは見通しがいいし、なにより拠点が叩きやすい為キャンパーが少なくなったというのが特徴でしょうか。今までに何度もキャンパーに苦渋を飲まされてきた自分にとってはまさに待ち望んでいたMAPです。それゆえに短期採用というのはかなりがっかりだったりλ............. 実際やってみたところ開始直後に敵のMSが丸見えなので相手がどんな編成なのか分かるため作戦が立てやすいです。また拠点を狙える位置に障害物がありタンクでも回避テクがあればかなり長生きできます。なのでタンクBを入れると戦略的にも安定します。正直このMAPになってから中距離とタンクがやたらと増えてます^^;MAP上タンク、中距離が安定して強いからなんだろうなぁ。自分はオールマイティーなので(狙撃はヘタレですがw)味方に合わせることが多いのですがノラと組むと中距離即決が多くてかなりゲンナリ気味です('A`)  そのせいか格闘機にあまり乗れず近距離ばっかりに・・・。

けど実際中距離乗ると他のタイプに乗りたくなくなるのも分かる気がするw味方の前衛次第ではS取り放題です。大体一機はタンクを入れるような編成にしているため引きこもられることもなく格闘機でもポイント取り放題、勝率もかなりいい感じですw できればもう少しこのMAPでやりたいなと思うのは自分だけ?

|

« 数の暴力恐るべし | トップページ | 久々のゲルS出動! »

コメント

絆も随分がんばってるねぇw
自分は最近UCGOのスキル上げのほうでいっぱいいっぱいだよ><
今日、占領戦参加したらなぜかリッチのメダルが貰えたw
今度会ったら黄金MMP渡すから覚悟しとけw

かな~り遅れたけどプログ完成おめでと^^

投稿: 長月 | 2007年2月14日 (水) 06時45分

やっとズゴックをジオン上層部から支給されました^^

これで一つの目標も達成したので近距離・格闘でも楽しめそうです^^v

投稿: サラミ | 2007年2月15日 (木) 01時43分

>長月
拉致られるんだ!分かるだろ?wおかげで大佐になっちまったよ^^; 勲章おめっとこれからも頑張ろう^^

>サラミさん
ズゴッグおめです^^ 中距離もいいですがやはり格闘機が一番楽しいですよねw

投稿: ジン・キリシマ | 2007年2月16日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/5327200

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場の絆 タクラマカン砂漠:

» 戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジム [戦場の絆 攻略 機動戦士ガンダム]
戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジム コレを見て、戦場の絆を攻略しよう♪ ジム・寒冷地仕様  RGM-79Dジムの局地戦仕様のひとつで外観、武装が異なる。ジムより後期生産で若干性能が高い。 戦術等は近接格闘機体戦術を参照。 基本データ兵種近接... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時58分

« 数の暴力恐るべし | トップページ | 久々のゲルS出動! »