« 我慢できず・・・ | トップページ | 戦場の絆 タクラマカン砂漠 »

数の暴力恐るべし

というのも自分がチーム隊員に襲撃行きませんか?と誘ったのがきっかけでした。最初は隊員4人で突撃する予定だったのですが、他のチームの人も一緒に行きましょうとのことで久々にみんなでわいわい襲撃することにw まずは手始めにサザンに行きましょうとのことでサザンWにファットで飛びます。到着したところ、アルガスさんとググさんがいたので合流。ググさんを先頭にサザン街方面に進軍します。少し走ったところでEFドムを発見しそのまま追撃に・・・。ですが足が速いのとリペをきっちり決められ街の方まで逃げられていきます。街も近くなりそろそろ引きましょうかというところでサザンの街からワラワラとMSが・・・。応戦するもタゲがばらついてしまい落としきれず友軍が数機爆散してしまったためやむなく撤退。もっと連携の練習をしなければと思わせられた一戦でした^^;

そのあとサザンWに一度集合していたところわさびさんが襲撃から帰ってきて一緒にやりましょうということで新しい仲間が一人追加^^ さっきの敗戦を払拭するために次はパースへ。 またもやググさんが先陣を切り釣ってもらうことにw しかしどうやら他に襲撃にいってしまった様でパース民はほとんどおらず数機釣れたMSを集中砲火によりあっさり撃破Σd(・∀・) ですがEFの方も数の不利をものともせず立ち向かってきた勇者の方々GJでした^^ もしジオンに移ろうかなと思ったら我が隊に声をかけてみてください歓迎いたします(*'-')b  パースで戦いの後少し雑談したあとテントに戻るとぐっちさんとEWーFの人も数人お会いしたのでお仲間に加わってもらい再度サザンへ・・・。アルガスさんが西から陽動するとのことなので残り全員は東から突撃しましょうとのことでテントから出撃!そのときすでに10機くらいになっていてこれくらいいれば行けるだろうと思っていたのですが・・・

その考えは甘かったようです^^; 東から街に突撃をかけたのですがたどり着くまでに護衛に一機やられ暫く撃ち合っていると街から10機くらい出てきたので後退しつつ応戦。しかし撃ち合うにつれ友軍がどんどん爆散していきいつのまにか自分一機になり周りには赤い点が5機ほど。中には78-2が混じっていて圧倒的火力の元ちゅるん。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

結局10数機テントから出撃した友軍は戻るころには1機しか残っていませんでした_| ̄|○ まさに戦いとは数なんだよ!というドズル閣下の言葉を痛感した一日でした。

|

« 我慢できず・・・ | トップページ | 戦場の絆 タクラマカン砂漠 »

コメント

襲撃お疲れ様でした^^
私は破産ギリギリ(所持金100万切ってます)なのでしばらく襲撃には参加できませんがまた誘って下さい。とりあえず1000万ぐらいは手元に欲しいよね!

投稿: シルバー | 2007年2月 9日 (金) 16時42分

>シルバーさん
100万切っちゃいましたか^^; 自分も一時期は100万切ってましたがほんとに身動きが取れませんでした>< Pv面白くてついやってしまいますがご利用は計画的に・・・w 資金難ということなのでボスでも行って一山当てましょうか^^

投稿: ジン・キリシマ | 2007年2月10日 (土) 00時28分

MSスキルが17とちょっと(ちなみに武器生産も15ぐらいあるよ!)になりザクⅠ出来ました!LV2のくせに作るのに300万円ぐらいかかっているので大赤字ですがなんか愛着沸きます^^今日はギガンでも作って何段までできるかな?楽しみ^^

※1キャラしかないので、カンストしたら削るのですがせっかくの生産が出来るゲームですので楽しみたいと思います。おバカな私^0^

投稿: シルバー | 2007年2月11日 (日) 11時32分

ギガンはよいものだーw
全滅させちゃってごめん!
今度はもっとがんばります^^

投稿: アルガス | 2007年2月12日 (月) 01時59分

昨日はギガンを作りました!産みの苦しみが少し解った・・・・・ちなみに作ったザクⅠL2Aはサザンに逝って陸ガンと戦いました。
シルバー隊員「助けてください隊長!マシンガンが効きません、連邦のモビルスーツは化け物か!ぐぁー・・・」

投稿: シルバー | 2007年2月12日 (月) 12時18分

シルバー隊員「夢か?ハンガーにはザクⅠあるし・・・・」 て巻き戻し><やってくれたぜ!昨日の4時間返せTT

投稿: シルバー | 2007年2月12日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/5267503

この記事へのトラックバック一覧です: 数の暴力恐るべし:

« 我慢できず・・・ | トップページ | 戦場の絆 タクラマカン砂漠 »