« 久々に熱くなりました | トップページ | 数の暴力恐るべし »

我慢できず・・・

今日も絆をやりにいってしまいましたwあのゲームは中毒性が強いと感じるのは自分だけでしょうか・・・? 昨日と今日やった感想としてはタクラマカン砂漠になってから中距離と引きこもりが恐ろしく増えてる感じがします。その点を踏まえてタンクを積極的に編成に組み込んでいったところ6割がた圧勝勝ちでしたw逆にタンクを入れなかった場合引きこもられて敗北λ............. 相手を押し込みすぎという感じがしなくもなかったのですが相手が中距離多いため引きこもるか押し込むかの二択しかないので性格上押し込む形に・・・。正直勝ち負けはどうでもいいので戦場の真ん中で乱戦というのを期待しているのですがノリのいいプレイヤーとは当たりずらい用で今日はあまり煮え切らない戦闘が多かったです(´・ω・`)  最後の方は鬱憤が爆発してしまいジム頭に9連撃を叩き込んでやったのですがそれでも死なないジム頭の固さにビックリでした^^;ジムのカットさえ入らなければ12連撃という快挙だったのでそれが心残りかなぁと。今度行ったときは倒し倒されの血みどろの戦いがしたいものです。

|

« 久々に熱くなりました | トップページ | 数の暴力恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/5212834

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できず・・・:

« 久々に熱くなりました | トップページ | 数の暴力恐るべし »