« 戦場の絆 タクラマカン砂漠 | トップページ | MSは消耗品です »

久々のゲルS出動!

ダーウィンにて銀行の整理をしていてカーソルを動かしていたらEFのタグがちらっと見えたのでここまでNがくるわけないよなぁと思いもう一度タグを見てみたらやはりPC。これはお出迎えしなければということで銀行整理をやめゲルSでお出迎えにw 四機ほどの小規模襲撃だったのですが、最近資金難&大尉復活のためにPvを控えていたため、まさにこの襲撃は天からの贈り物でしたヽ(〃^-^)/ 最初に挨拶代わりにスナイパーライフルを撃ちこんだのですが当たらないもしくは盾でガードされがっくり_| ̄|○ このLAできる!と思った自分はマシンガンに持ち替え突撃ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o これでもかというくらい銃弾をLAに打ち込み7割がた削ったところで建物の影で見えなくなり見つけた頃にはすでに落とされていましたλ............. それなので他の機体にタゲを替え突撃していったところ目の前で爆散(。´Д⊂)  もっとPVを楽しみたかった・・・。 今回襲撃に来てくれた13隊の方楽しい一時をありがとう^^(名前忘れてしまってすいません^^;) けどできればトラックとかは壊さないでくださいね(それで辞めていってしまう初心者の人もいるので^^;)

もう少しN狩りすれば資金も安定してきそうなのでまたEFの街のほうにひょっこり顔を出しに行くと思います。どの街に行くかはお楽しみということでw 行き会った方にはジークフリード魂をとくと御覧あれ! EFの皆さんを退屈にさせないよう努力します。

|

« 戦場の絆 タクラマカン砂漠 | トップページ | MSは消耗品です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/5359512

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のゲルS出動!:

« 戦場の絆 タクラマカン砂漠 | トップページ | MSは消耗品です »