« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

破産

襲撃はほぼ日課のジーク隊です。昨日もおなじみサザンへ向けて飛んだところ珍しく偵察が^^; これは待ってればあっちから来るかなと思って準備をシルバー隊員としていたところ時間もあまりたたないうちに四機ほどの機影が・・・。さすがにこんなに早く来るとは思わなかったので準備もできないまま交戦開始。ろくな装備もしてない状態だったのであっさり撃沈λ......... そのことで頭に来てしまい不利なのを承知でゲルS出動。ダムくらいは落とすつもりだったのですが集中もらってお星様に。なんだか納得いかない襲撃でした・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サザンの強敵

襲撃は日課です。ということで常連であるサラミ、シルバー機とともに出撃してまいりました。最初は珍しくキャンに行ったのですが先客がいたらしくZテントにはEFの方が10機ほど^^; 出るに出られないのでシドへ・・・。すると偵察がいて出るかどうか迷っていると友軍が戻ってきて大規模があったらしいとのことなのでいつもの定番サザンへ。ここのところサザンへ行くと毎回デイブレイク隊の人と会うのですが、今回も見事出てきてくれましたw

こちらは三機なので街を通り過ぎある程度走って高機動のMSが突出してきたところを叩くという戦法で行ったのですがさすがにダムは早いw友軍機と隔離するまで走るつもりだったのですが追いつかれ一撃が痛いためやむなく交戦開始^^; 相手は陸ダムとダムの二機だったのでまずダムを集中。その間にドムが集中砲火を浴びダウン>< これで2:2と思いきや敵機さらに3機追加・・・^^;だめだなこれはと思いつつダムに粘着wその間にシルバー機のグフも爆散^^; 残るは自分のグフ一機のみに・・・。P7グフ火力があって強いのですが如何せん脆いw 五機の集中砲火に耐えられるわけもなくタゲ切りのため抜刀して斬ろうと思ったらあっさり死亡λ........... 今回は一機も落せずこちらは三機落ちで完敗>< 次こそは勝・・・・・ちたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパルタ教育

今回は新入隊員を混ぜてのボス狩りに行ってきました。人数がそこそこ集まったので大盆へ。ボス初めてとのことなので少し心配でしたがなかなか順調な滑り出し^^ に見えたのですがリペ失敗によりサラミ機が・・・ そのあとしばらくしてセイバー機もお星様に^^; 自分もP7だったので怖かったですが何とか生還w ドロップは今回はあまりよくなかったですが皆でワイワイできたのでよかったかなぁとw また人が集まり次第連れて行きますのでお楽しみに^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

予想外(。´Д⊂)

今日はN狩りをする気が起きなくて倉庫のHGを売って資金を集めていたところにダーに襲撃がwゲルSを引っ張り出し迎撃に出ましたがLA一機だったため速攻鎮圧(´・ω・`) 物足りなさを感じながらもまたHG売りを続行。しばらくするとサラミさんがONしてきたので拉致?wし襲撃に行くことに決定(≧∇≦)b さっきのPCがサザン方面に飛んだとのことなので報復も兼ねてサザンへ。サザンSから街に向かって走っているとNが動いているじゃあありませんかw慎重に周りを探すとEz8と陸ガンを発見、交戦開始!したのはいいのですが何やらその後方からさらに赤い塊が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  Ez8を集中しましたがその前にサラミさんが集中を食らってダウンλ............. 不利と分かりつつもEz8をとことん攻撃しましたが撃破ならず6割程度削ったところで自分も爆散。+゚(゚´Д`゚)゚+。  良く見るとjemini01機やらジャック・ベアードさんやらなかなかの顔ぶれでしたw すぐに落ちてしまったのは残念でしたが満足できた一戦でした^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合同襲撃

今回はパースに合同で襲撃に行ってまいりました。メンバーはソロモン隊のカミーユさん、パンドラ隊のザマっちさん、SOSのローズマリーさんとアルガスさんそれにりんはさんと自分の6人です。ドム*2グフ1あとなぜかジム改*3にてパースSEから出撃開始w街には行かずゲリラとのことなので色々と補給所を回っているとAMB上げをしているっぽいちゃま機を発見w集中砲火を食らいちゃま機はお星様に・・・w一言挨拶して次の目標を目指し砂漠を疾走します。暫く走ると今度はレディオス機発見!ガンキャという厄介なMSに乗ってましたがこちらの火力がすさまじくレディオス機、爆散!また次の目標を求め彷徨っていると今度はらーく機78-2を発見!圧倒的数の不利もものともせずらーく機は逃げずに応戦してきます。しかしさすがに数の差が大きく奮戦するもらーく機ダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。らーくさんナイスガッツでした(*'-')b  そして更なる敵を求めてうろうろしていましたがなかなか人が発見できず戻ることに・・・。その帰り道でmasanori機発見!先行していたりんはさんがタイマンで戦っていたらしくりんはさんのダメが赤い!急いで追いかけるも間に合わずりんはさん爆散。+゚(゚´Д`゚)゚+。 その戦いでmasanori機も疲弊していて暫く攻撃した後陸ジムmasanori機も爆散。りんはさんとmasanoriさんの戦いもナイスファイトでしたがmasanoriさん自体も感じのいい人でした^^ 少し挨拶をした後無事Zテントに帰還。そのあとあまりにも遭遇率が悪かったのでそのままパースの街に突貫することにwザマっちさん、カミーユさん、アルガスさん、自分の四人でいざパースへ。 自分はグフ、ザマさんカミユさんアルさんはジム改でなんだか疎外感を感じなくもなかったですが街に到着するとそんな考えなんて軽く吹き飛ぶほどのお出迎えがw まともに戦ってもすぐに蒸発するのでビルの合間を使って市街戦に突入!斬っては隠れを繰り返しましたが最後に画面上から下までアラートで埋め尽くされあえなく爆散λ............. ザマさんもカミユさんも落ちてしまったみたいで自分の暫くあとにアルさんもちゅるんw 全滅してしまいましたがすごく楽しかったです^^ また機会があったらよろしくお願いしますねm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国制覇

この前MS大量爆散による資金枯渇を脱却するために隊の人とボス狩りに行ってきました。Fルナやアロやジャンクと微々たるHGをゲットして少しホクホクになった財布wしかし貧乏は常に付きまとうものらしく襲撃のお誘いが・・・wというわけでまずシドに。しかし飲み物を取りに行ってる間に焼き払ったらしく自分は焼け野原を走り抜けたのみで終了(´・ω・`)

お次はサザン。少し前に頂いたジム改にて出撃するもあまり人がいなかった・・・。適当にMSを潰し撤収。お次はパースも同じくあまり人が居らず適当に潰し撤収・・・。最後にキャンに飛んだのですがここは素晴しかったwサザン→パースと生き抜いたジム改で出撃したのですが予想外の数が駐屯していて街を走り回りながら戦い粘りましたが工場のアンテナみたいのに引っかかり集中を食らって爆散。3都市目にしてようやく御用となりましたw

すっきりしてダーに戻るとキャンに攻めた人がまたいたらしく自分も反転して最後の一機のグフを出動!しかし着いたときにはほぼ制圧されており数発撃ちこんだだけで終了。

また懐が潤ったらどこかの街に出動しますのでそのときはお手柔らかにお願いしますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遭遇

最近襲撃に行ってなかったので今回は自分から隊員を誘って襲撃に行ってきました。最近入った月島隊員と常連のサラミ、シルバー隊員と一緒にまずパースへ。すると先客がいたらしく、しかも大規模で襲撃のご様子w有名どころもいたので混ざらない手はないと思い便乗で参加することに。全軍で街中に突撃したのですがこういうときに限って自分変な機体に乗っているもので気まぐれで作ったキノコでいざ突貫!最初は良かったのですが味方が町を通り抜けていくさなか自分は置いてきぼりを食らい袋叩きに合いキノコダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。近くにいたサラミさん、月さんも爆散し散々な目にλ............久々のPvだったせいかいつもと熱の入り方が違い今度は隊員だけでサザンに特攻することに。サザンについて町の周りを少し回ってるとソロモン隊の人を見つけたのでご一緒することに^^ 少しすると町のほうからわらわらと迎撃隊が出てきたのでタゲ取りをしようかなと思って前に出たのですが305のガッシャではまったく使い物にならず集中を食らい即爆散。友軍も次々に爆散し惨敗でした><ソロモン隊の人には迷惑をかけて申し訳なかったですm(__)m

といつもなら頑張っても2機までしかやらないのですがシルバーさんが被撃墜100記念ということでお供をさせてもらうことにwシルバー、サラミ隊員と自分の三人という少人数でしたがシルバーさんがゲルで出るとのことなので自分も久々に本気モードにw HGミリキャとHG剣を携えた503グフでゲルの護衛につきます。暫く走った後誰も見つからないのでテントを覗きに行って見ると約10機くらいのEFメン発見。分が悪いなぁと思いつつシルバーさんの記念なのでゲルを守るためにグフ突貫w最初タゲもらってたのですがゲルは相変わらず大人気のようですぐにアラートが鳴り止んでゲルに集中砲火が・・・。仕方ないのですぐ落とせそうな機体を探すとLAがいたので集中開始。良く見るとブログを書いているプルTWOさんじゃありませんかwこれは落とさねばなるまいということで暫く撃ちこんだ末撃破。しかしその間にゲルもダメが溜まりシルバー機ダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。勢いに乗ったEFメンの前になすすべもなくサラミ機、自分ともに爆散λ.............よく見たらダムやガンタンクがwこりゃ痛いはずですよ^^; なにやら完敗してばかりな一日でしたが楽しんでもらえたようなので良かったです(≧∇≦)b あとは懐も温かくなればもっといいのですが・・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急事態を脱出せよ!

資金が緊急事態なのはいつものことですが、次の日が休みだということもあって久々に隊の皆でボス狩りに行ってまいりました。我が隊は襲撃貧乏を多数抱えているためいつも資金不足wそのせめてもの助けになればと思い大盆とドンパチしてきました。五人で行ったので安定して狩れていたのですが最後に盆を落として帰ろうとしたら油断してしまったのかハッスルしすぎたのかシルバー機とベル機がお星様に。+゚(゚´Д`゚)゚+。 N狩りで落としてしまってかわいそうだったのでシルバーさんにはグフ、ベルさんにはトロを支給しておきました。これで若干資金が増えたはずなのでまたどこかで暴れることでしょうw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ブライトさん大満足

今日は新人さんの歓迎会も兼ねてサザンへ特攻してきました。今回の編成はギガン、マゼラ、トロ*2、グフでサザンSから出発。現地に着いた後速攻で偵察が来て幸先が悪かったですが歓迎会なので元から生きて帰るつもりもなく、少し挨拶を交わした後街に向けて特攻開始w連絡はきっちり行ってたみたいで街に近づくと迎撃に真っ赤な点がごっそりとw街の中に入ると重いし護衛Nの攻撃が痛いのでスナの攻撃にじっと耐えているとEFドムが突っ込んできたので交戦開始。ドムに火力を集中するもそれの三倍くらいのEF機体の前には通用せず愛機ギガンが集中されキャノンを10発も撃たずに即爆散λ.............次にマゼラとドムが次々に倒れ最後にグフもダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。結果一機も倒せずに完敗してしまいました_| ̄|○ 新人さんには楽しむ間もなく落ちてしまって申し訳なかったです><

あの弾幕ならブライトさんも大満足でしょうw迎撃に出たEF方お疲れ様でした^^

また懲りずに行くのでまたよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (3)

性能テスト

EFの方にL3AのLAを頂いたので性能をテストするためにサラミ、ベル隊員と飛び入り参加のアルガスさんの四名でパースに行ってきました。性能テストなのでそのまま街に突撃w建物に隠れながら市街戦をやってきました。暫く戦っていると迎撃が徐々に集まりつつあり、サラミ機ベル機も爆散したので機動性チェックのために街から撤退。追撃が来るのを待ってからいざ追いかけっこ開始!w最初は何機か追いかけてきたのですがL3Aは思いのほか早く最後まで残ったのがジム改の404k機のみ。折角追いかけて来てくれたのでタイマンでもやろうかなと思って後ろを振り向くとさらに赤い点が^^;少し打ち合っていると全員Zテントに戻ってるみたいなのでこのまま戦ってもすぐに落ちるのでLAの機動性に希望を託しテントまでの逃避行を決行w街の東側に逃げていたのでWテントを目指し反転。ジム改、陸ガン、スナをかいくぐり走り抜けます。機動が早いので徐々に差が広がると止まって一発撃ち込んだら逃げるの繰り返しで街を通り過ぎると真っ赤な団体さんが追いかけてくるじゃないですか!wさすがにこれは無理だろうなと思ったんですがLAの回避性能と機動性に助けられヒィヒィ言いながらも逃走し続けます。Wテントまであと半分というところで盾が全て蒸発してしまいリペも残りわずか持ってくれ!とリペを連打しつつ走るもテント手前でダウンλ............. 後ろを見るとレビル将軍機やマカロニサラダ機やゼロ・ムラサメ機といった有名な方の名前が(((( ;゚Д゚))) 良くもこれだけ逃げられたものだなぁとびっくり^^;EFの人が好んでLAに乗る気持ちが少し分かった気がしました。火力がないのが微妙なところですが回避と機動が高く装甲も盾が持ててそれほど気にならないので自分も気に入ってしまいましたw 追撃に出てくれた方には今回はつまらない戦いになってしまって申し訳なかったですが今度はがっつり戦わせて頂きますのでまた会ったときはお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざリベンジへ

ということでこの前のサザンの屈辱を晴らすべくサラミ、ベル隊員とアルガスさんとでサザンへリベンジしにいきました。補給地を少し回り人がいなかったのでそのままアルガスさんが街に突撃w アルガスさんが戻ってくると後ろには赤い点が三つ追いかけてきます。名前を確認すると先日お世話になったデイブレイク隊の人でした。今回こそは落としたる!という意気込みでいざ戦闘開始。相手はLA*2と陸ガン1こちらはグフ2のドム2で数ではこちらが有利!しかし相手の集中砲火によりサラミ隊員がまずダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。これで3対3のイーブンに。そこでまず頭数を減らすためにタゲを陸ガンからLAに変更しばし撃ち合った後にLA撃破。残るはLAろしぇ機と陸ガンVAN機。これで3対2だと思いきやアルガス機の反応見えず2対2に・・・。自分にタゲが集中していたため一撃が重い陸ガンにタゲを決め攻撃を再開しますが盾が全て蒸発し耐え切れずに自分もダウンλ.............その後まもなくベル機もダウン。+゚(゚´Д`゚)゚+。 結果1撃墜3落ちでまたもや敗北・・・。一機落としたので進歩はありましたがやはり悔しいです。敗北感を感じつつサザンZテントに戻るとアルガスさんがいて回線が落ちてしまったのこと。あの状況でもう一機いれば勝てたかもしれないだけに残念でした_| ̄|○  今度こそは勝てるように頑張るぞΣd(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »