« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

珍しいので記念撮影w

1 サザンをマラソンしていたところ緑色のデザクを発見したので記念撮影してみました(*'-')b  MS生産で未実装になってる色塗り替えができればいいのになと思った一コマでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

突撃そして爆散

昨日はソロモン隊の方から襲撃のお誘いがあったのでお手伝いに行ってきました。まずはパースの町に突撃wグフ爆散しちゃいましたがソロモン+ジーク+SOSの混合軍でG3やダム、Pダムなどかなりの高級機を撃破しました。ここでテンションアップした混合軍は次にシドに突入することに決定。全機ドム編成で出撃します。いざ街に行くとさすがシドだけあって迎撃がいっぱい出てきます。押し引きを何回か繰り返しながらも集中砲火をして陸ダムやLAを食べた後に後退。誰も落ちることなくテントに着けました(*'-')b  もうこうなったらとまりませんw次の目的地をサザンに決め飛びます。サザンもドム編成で行ったのですがサザンはほぼ無人でしたλ............. しかし最強の敵護衛NPCは強敵でしたw一発20%食らうので危うく落ちかけた^^; そんなこんなでサザンも無事終了しドムも全員無事帰還しました。 迎撃に出たEFの方やご一緒したソロモン隊の皆さんとSOSのアルガスさんお疲れ様でした^^ シャー○さん、稲場浩○さん、ダブル○ーさん気迫ある迎撃に圧倒されました^^; またどこかで会ったらお手合わせお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンゲリラ

にジーク隊で行ってきました。シルバー機グフ、ベル機アッガイ、自分グフの三機編成でうろうろしているとジムを発見。いつもなら見逃すのですが味方が突撃しちゃったので可哀想でしたがジム爆散^^;さらに少し行ったところにはコマを発見これまた撃墜。しばらくグルグル回ってると補給所からトロが単機で突撃してきます。その名も陸奥の○機。自分をタゲってガンガン攻撃してきますがさすがにドムでは集中に耐えられる訳もなく爆散。しかし一撃16%も食らったのは正直ビビリました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル その後に陸ダムやらガンキャやらを食べたのち帰る途中に寄ったテントに7機くらいの迎撃部隊が待ち構えていて突っ込んだら全員星になりましたw 過疎ってるサザンですが今回は8機も頂いて満足でした。またそのうちいくと思うのでお相手よろしくお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »