« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ジーク隊今後の方針について

Ws000014 昨日皆と話していたのですが良く考えたらチーム全員の集合写真とってないことに気づき皆で取りましょうかという話になりました。というわけで各自都合のいい日をカキコしていってください。みんなの都合がいい日に撮りたいと思います。あとジーク隊員モンハンやってる人多いみたいなので鯖統一して皆でやりませんか?という話にもなってます。鯖が分かれてる場合人数少ないほうが動きも軽いので、まだLvが低いうちに話し合ってどこかに集まりましょう^^ ちなみにUCですが自分とサラミさん会話の流れで課金させられましたので、あと一ヶ月引退伸びましたwというわけで可能な方は課金よろです! 課金しない人は上の画像のように生き埋めの刑になるのであしからずw

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな?

Ws000030 というわけで今回はドム系列襲撃になりました。日を増すごとに防衛が増えてるのでそろそろまともに動かなくなってきました^^; しかし!めげることなく今日も突貫してきますwドム突貫で思ったこと、性能考えたらザクのが強かったわ・・・・とw でも祭りなので気にしないことにします(*'-')b  次回の襲撃もお楽しみに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ!

Ws000028_1 今回はザクの指揮官機ということでF2cとザクSで突撃してきました。 祭りなのでいつも街中に突貫して散ってるのですが今回はチーム員も結構長生きできたらしく満足していた様子でしたw お次はジオン最速のドム襲撃です!果たして何人街中に侵入できるか!一番長生きするのは誰だ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジーク襲撃第六弾!ゲテモノ戦隊やっぱり四機じゃだめなのね・・・・・

Ws000025 今日はIN状況があまりよくなかったので4機での出撃となりました。今回はアッガイ、ジュアッグ、アッグガイの水泳部での突撃でした。サザンでは偵察が来て準備してる間にテントに攻め込まれ街までいけませんでした^^; パースもソロモン隊のカミーユさんやリケさんが先客でいてすでに警戒されてる模様でした。がジーク突撃隊にはそんなこと関係ありませんw

と言うわけで突撃してきたのですが・・・・・まぁ結果は分かりきってたとおり沢山の歓迎を受けリペする間もなく爆散。+゚(゚´Д`゚)゚+。 その場で会話してるとタイマンを受けてくれるというので店売り06にてマスドライバまで行ったのですが何しろ足が遅いwL3になれてしまったせいでひどく遅く感じました^^; そしてマスドライバにてジム*2VSザク2*2をやってきました。マスドライバ飛び降りが合図で火蓋が切られましたがタゲをきっちり集中して何とかジムを撃破することに成功しました。そこに見学に来たLAも混ざりLA対店売りザク2の試合をすることに・・・・ タゲ貰ってる間に一機が格闘間合いに近寄るという作戦で勝てましたが格闘できなかったら負けてたかもw そのあとリアムさんマルさんと自分とベルさんで2:2もやりましたが惨敗でしたw お付き合いくださったE-Breeze-Fleetのshigeさん、ナービックさん、ハル・サメさん、リアムさん、マルさんとても楽しかったです^^ 特にシゲさんとナービックさんのコンビプレイは最高でしたw また機会があればお相手お願いしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジーク祭り第六弾!F2&Fz祭り

Ws000024 というわけでそろそろPvでまともに戦える機体になってきましたw といっても歓迎が熱くなかなか長生きできませんが^^; 隊長ということでなぜか自分だけF2cでしたが今回はあまりにもあっさり落ちてしまいガックリでしたλ............. いつもお相手してもらってるサザン、パースの皆さんそろそろMSがまともになってきますのでまた激しく撃ち合いましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーク祭り第五弾!砂ザク&キャノン

Ws000019 更新が遅れてすいません^^; デザクとキャノンで襲撃に行ったときのSSです。今までの中で一番バランスが良かったかな? 日を増すごとに歓迎が増えてるのでどんどん厳しい戦いになってますがw 課金切れるまでは全速力で駆け抜けていこうと思いますのでチーム員の皆さんと迎撃の皆さんどうか最後までお付き合いくださいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザク祭りでワッショイ第四弾! サザンよ有難う^^

Ws000016 もう日課になりつつあるサザン襲撃ですが本日はザク2で突撃して参りました! 今日はハンガー上にボールで歓迎してくれた方もいて、いつにも増して面白かったですw ボールにタッチもとい蹴り飛ばすことができず無念でしたが。+゚(゚´Д`゚)゚+。 二次会のパースでも皆はじけてたのでよかったかなぁと^^ さて回数を重ねていくごとにジークは手ごわくなっていきますw 次回は何で行くかお楽しみに(≧∇≦)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジーク祭り第三弾!マゼラアタックの脅威!

Ws000015マゼラ襲撃というわけで陣形を組んで突撃してみたのですが・・・・・。無慈悲なガンダムの前にあっという間に爆散。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ちょっとなめられてる感じがしたのでそのあとすぐにグフにて出撃!陸ガン*2陸ジム*1を撃破したところで全機爆散。相手の数を考えたら頑張ったかなーとw

さて本日のジーク祭りはザクタンクかザク2の予定です。参加する人は23:00までにはINのほうお願いします^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジーク襲撃第二弾!ギガンでGOの結果と今後の予定

Ws000013 この前の旧ザクに続いて第二段!ギガン祭りをやってきました。最近はダムが跋扈する中結果は言わずもがな・・・・惨敗でしたがコストのわりには半端じゃない火力の持ち主ですぐ死ぬものの相手の陸ガンもガッツリ削らせていただきましたw(結局は落とせなかったけどw)

今後の予定はマゼラアタックを忘れていたことに気づき、マゼラ灰燼に帰す!を行います。もちろん今回もMS、武器全て無料支給しますので参加したい方はカキコしてってください。MSの準備は22:00くらいまでに終わるようにしたいと思ってます。また重労働となりますがチームの生産者さんには頑張ってもらいますwなので参加希望者は6/19

22:00くらいまでにはINしていてください。多くの参加者お待ちしていますΣd(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終焉までジーク隊はただ駆け抜けるのみ!

L4s_1     L4a_1

とうとう公式でサービス終了の告知が出てしまったわけですが・・・ それなら課金切れまで大暴れしてやろうじゃないか!ということで全資金を投入しチーム総出で襲撃することに決定しました。まず第一弾は旧ザク祭りだったのですがSS取り忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

誰かSSとってた人いたら後でくださいw目標はジオン全機体制覇の予定です。これが終わったらEFの機体にも手を出すかもw サービス終了ということでやけになって作ったL4のMSでも貼り付けておきます^^;チーム全員にL4配れるように頑張りますのでL4エンジン持ってる人いれば寄付お願いします。 またこのブログを見てくれてるジオンの人で一緒に襲撃行きたい人はご連絡ください^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »