« ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! | トップページ | ジーク隊今後の方針について »

ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな?

Ws000030 というわけで今回はドム系列襲撃になりました。日を増すごとに防衛が増えてるのでそろそろまともに動かなくなってきました^^; しかし!めげることなく今日も突貫してきますwドム突貫で思ったこと、性能考えたらザクのが強かったわ・・・・とw でも祭りなので気にしないことにします(*'-')b  次回の襲撃もお楽しみに!

|

« ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! | トップページ | ジーク隊今後の方針について »

コメント

隊長ダムのらして。(^^)

投稿: bell | 2007年6月29日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/6960966

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな?:

« ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! | トップページ | ジーク隊今後の方針について »