« ジーク祭り第六弾!F2&Fz祭り | トップページ | ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! »

ジーク襲撃第六弾!ゲテモノ戦隊やっぱり四機じゃだめなのね・・・・・

Ws000025 今日はIN状況があまりよくなかったので4機での出撃となりました。今回はアッガイ、ジュアッグ、アッグガイの水泳部での突撃でした。サザンでは偵察が来て準備してる間にテントに攻め込まれ街までいけませんでした^^; パースもソロモン隊のカミーユさんやリケさんが先客でいてすでに警戒されてる模様でした。がジーク突撃隊にはそんなこと関係ありませんw

と言うわけで突撃してきたのですが・・・・・まぁ結果は分かりきってたとおり沢山の歓迎を受けリペする間もなく爆散。+゚(゚´Д`゚)゚+。 その場で会話してるとタイマンを受けてくれるというので店売り06にてマスドライバまで行ったのですが何しろ足が遅いwL3になれてしまったせいでひどく遅く感じました^^; そしてマスドライバにてジム*2VSザク2*2をやってきました。マスドライバ飛び降りが合図で火蓋が切られましたがタゲをきっちり集中して何とかジムを撃破することに成功しました。そこに見学に来たLAも混ざりLA対店売りザク2の試合をすることに・・・・ タゲ貰ってる間に一機が格闘間合いに近寄るという作戦で勝てましたが格闘できなかったら負けてたかもw そのあとリアムさんマルさんと自分とベルさんで2:2もやりましたが惨敗でしたw お付き合いくださったE-Breeze-Fleetのshigeさん、ナービックさん、ハル・サメさん、リアムさん、マルさんとても楽しかったです^^ 特にシゲさんとナービックさんのコンビプレイは最高でしたw また機会があればお相手お願いしますm(__)m

|

« ジーク祭り第六弾!F2&Fz祭り | トップページ | ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! »

コメント

昨日は楽しかったですね!またあのあとBELLさんといったのね!EFの皆さんありがとうございました。
またいつでも対戦相手欲しい時には呼んでください!
※シルバーは貧乏なので高級なMSはご用意できません><お手柔らかに^^

投稿: シルバー | 2007年6月26日 (火) 14時42分

モンハンまだべ~タ始まらないので、まだインします。(TT)引退宣言フライングした!WW

投稿: bell | 2007年6月26日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/6931335

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク襲撃第六弾!ゲテモノ戦隊やっぱり四機じゃだめなのね・・・・・:

« ジーク祭り第六弾!F2&Fz祭り | トップページ | ジーク突撃第七弾! これがジオンの魂だ! »