« ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな? | トップページ | ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? »

ジーク隊今後の方針について

Ws000014 昨日皆と話していたのですが良く考えたらチーム全員の集合写真とってないことに気づき皆で取りましょうかという話になりました。というわけで各自都合のいい日をカキコしていってください。みんなの都合がいい日に撮りたいと思います。あとジーク隊員モンハンやってる人多いみたいなので鯖統一して皆でやりませんか?という話にもなってます。鯖が分かれてる場合人数少ないほうが動きも軽いので、まだLvが低いうちに話し合ってどこかに集まりましょう^^ ちなみにUCですが自分とサラミさん会話の流れで課金させられましたので、あと一ヶ月引退伸びましたwというわけで可能な方は課金よろです! 課金しない人は上の画像のように生き埋めの刑になるのであしからずw

|

« ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな? | トップページ | ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? »

コメント

いつでもおkです!

投稿: ガイア・ギア | 2007年6月30日 (土) 22時58分

ガイアさん了解です^^ 他の皆さんも希望時間カキコよろです。 あとモンハンですが1鯖いっぱいのようなので3鯖にキャラ固定ということでよろしくお願いします^^

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 1日 (日) 01時19分

オイラ鯖2でキャラ作ってしました。鯖2じゃだめですか?

投稿: bell | 2007年7月 1日 (日) 03時11分

集合写真は平日ならいけますが・・

bellは平日だと厳しそうなので
その辺は皆さんの課金状態と合わせて考えた方が
いいかもですね~

ちなみに大会は圧殺されましたw

投稿: サラミ | 2007年7月 1日 (日) 03時46分

写真は皆さんに合わせられると思います。
モンハンは1,2,3全部にキャラ付くっといてどこでも対応できるようにしときますw
写真間に合わなければ課金延長も検討します^^

投稿: ドラエモ | 2007年7月 1日 (日) 06時57分

モンハン 2鯖はシルバーZ、3鯖はZシルバー でキャラ作りました!
また11時以降でしたらINしてると思いますので^^
その前にコントローラー買わなければ 

投稿: シルバー | 2007年7月 1日 (日) 09時56分

昨日 BELLさんとドラエモさんで鯖2で合流しました!できれば皆様鯖2で!!キャラつくってー

投稿: シルバー | 2007年7月 2日 (月) 11時55分

自分も3と2に作りました~

2に作ってINしてみたらbellと偶然会いましたw

投稿: サラミ | 2007年7月 2日 (月) 21時09分

偶然じゃなくジャンプで移動したんだよ

投稿: bell | 2007年7月 2日 (月) 23時27分

ちょっと集合写真のほうは仕事の都合上INする時間がバラバラでなんとも^^;
3日~6日は12時以降にINできると思います。
MHFのほうは1~3鯖までキャラは作っておきましたw
現在は主に鯖2のフレッシュ、チャレンジを中心にINしてますので。
見かけたら声をかけてくださいなw

投稿: 長月 | 2007年7月 3日 (火) 05時02分

本日 7月3日 の23時より オーボストにてEFの皆様とタイマン大会(ナービックさん達)を開催いたします。
企画は「合計100万円以内で買えるMS、武器で勝負!」 
EX、HG、SPなどは全部だめ!MSも店売りのみで、武器も純粋に店売りだけとなります。100万円でMS、武器、弾薬、盾などを購入してオーボに23時に集合してください!
りぺはL2が20個 (これは100万円とは別でいいです)
多くの参加をお待ちしておりますm(_)m
お願い来てください^^

投稿: シルバー | 2007年7月 3日 (火) 11時22分

集合写真の件ですがなかなか決まらないので今週の日曜深夜0:00でどうでしょうか?都合の悪い方いたらカキコお願いします。ちなみにモンハンDLして鯖2にキャラ作っておきました^^

>シルバーさん
できるだけ参加できるよう頑張ります^^ もし間に合わなかったらごめんなさい><

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 3日 (火) 13時37分

モンハンで猟団作りました。名前はカタカナで、ジ-クフリードです。

投稿: bell | 2007年7月 3日 (火) 20時49分

今日シルバーさんのイベント参加したら・・

・・・・・

・・・・・

・・・ダムもらったw

ありがとうshigeさん^^襲撃させていただきますw

投稿: サラミ | 2007年7月 4日 (水) 01時29分

初カキコです、EB隊で隊長やらしてもらってます
shigeでございます^^

先日パースでのタイマン、
今日のオーボのイベと楽しかったです(*´∀`*)

しかし我が隊の集まりも悪く、大変恐縮です><

今度やる時はもう少し集めますので是非また何かやりましょう^^

ソロモン隊の方々も、この場を借りてお礼申し上げます^^ また是非遊んで下さい^^


ちなみに我が隊でもモンハンブームでございますw
サバ1にて 『夕風猟団』 キャラ名そのまんまで活動しておりますので、もし見かけたら声かけて下さいね^^v

投稿: shige | 2007年7月 4日 (水) 01時39分

モンハンようやく、HR10まで行きました。それからサラミダムください。

投稿: bell | 2007年7月 4日 (水) 20時25分

>シゲさん
用事があって参加できなくてすいませんでしたm(__)m
またよろしくおねがいしますね^^

>ベルさん
ダム二機確保してあるので乗りたいときは言ってくださいなw

さっきINしようと思ったら課金が切れてた・・・。通知メールなかったので気がつきませんでした^^;というか怠慢しすぎだろ!と。IN率下がってて課金するか悩むところですが、やっぱり課金しないとまずいんだろなぁw

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 4日 (水) 21時58分

EF、ZEONの皆様オーボでのイベント参加ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。また簡易的なイベントですがぜひ参加してくださいね! 
>隊長 
課金は強制ではありませんので^^余り無理しないで下さいね!でも来て欲しい
>ベルさん
HR10おめー もはや覚醒Wか?
>サラミさん
ダム撃たせてw
>シゲさん
何度も足を運んでくれてありがとう!また何かアイデアイベントがあれば教えてね!

投稿: シルバー | 2007年7月 5日 (木) 15時30分

UC課金しておきました^^ 基本21:00以降のINになると思いますがよろしくです。

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 5日 (木) 16時55分

最近インできなくてすみません。僕もモンハンやります。^^後はなるべくがんばります^^

投稿: 遅れてすみません | 2007年7月 5日 (木) 19時19分

ここ2日ほどUCに一人もいない>< みんなどこにいったんだー^^
あと隊長 モンハンのキャラ名教えて!

投稿: シルバー | 2007年7月 7日 (土) 19時35分

自分も繋いでるんだけど誰もいない・・・・^^;
一応Nゲル一機ほど作っておきました。
モンハンのキャラ名はマドラックスです。

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 7日 (土) 21時50分

正式になって初めてモンハンINしたのですがキャラが消えてた・・・・^^; 正式になったら作り直しなのかな?

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 7日 (土) 22時04分

消えるはずないですけどね^^;

隊長からとんでもない邪気がでてたとか?w

投稿: サラミ | 2007年7月 8日 (日) 00時27分

すみません MHのクック討伐だれか付き合ってください!火炎袋が欲しいのです^^  よろしくお願い致します。
隊長昨日の夜、マドラックスで検索かけたけど居なかった><  みんな何時ごろINしてますか?

投稿: シルバー | 2007年7月 8日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/6982131

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク隊今後の方針について:

« ジーク襲撃第八弾!果たして着いて来れるかな? | トップページ | ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? »