« ジーク隊今後の方針について | トップページ | UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

ジーク襲撃第9弾!海はどこですか?

Ws000037_1 今回は水物に統一してみました。見た目はゲテモノだけど戦うと意外と強い!はずなのですが圧倒的物量の前には歯が立たず・・・・無念_| ̄|○

次はとうとうゲル襲撃となります!サザンの皆さん覚悟(お手柔らかにw)しておいてくださいね(*'-')b

そういえば最近ドラさん、ガイアさんの姿みえないですがモンハンでもやってるのかな?^^;

とりあえずNゲル3機作っておきましたので見てたらカキコお願いします。あと集合写真ですが全員INできそうな日曜の0:00でどうでしょうか?

|

« ジーク隊今後の方針について | トップページ | UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

コメント

すまない・・・。
日曜の夜は仕事だOTZ

投稿: 長月 | 2007年7月 7日 (土) 23時16分

すんません^^; 出たり入ったりごちゃごちゃとw たまに昼はいるんですけど><;
SSはなんとか合わせますので希望はありません^^

投稿: ガイア・ギア | 2007年7月 8日 (日) 05時07分

夜なら11日なら大丈夫・・・だと思います。(ぇ

投稿: 長月 | 2007年7月 8日 (日) 09時08分

課金9日までなのです^^;
ですから課金延長します。
11日の夜でいいと思いますがどうでしょう。

投稿: ドラエモ | 2007年7月 8日 (日) 17時21分

ドラさん延長申し訳ないです^^;
11日夜なら皆入れそうなので、11日24:00にしましょうか。

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月 8日 (日) 18時25分

11日ですね、これ見ないでINしたら誰もいなかったからビックリしたw

投稿: サラミ | 2007年7月 8日 (日) 23時44分

ドラさん、どうもすみませんOTZ
11日はなんとしてでも空けますんで!!

投稿: 長月 | 2007年7月 9日 (月) 09時16分

ゴメンナサイ。ヒニチマチガエテマシタOTZ
休みの日を確認してみたら1日ずれてました・・・
正確には12の夜にIN出来ます。
度々申し訳ないTT

投稿: 長月 | 2007年7月 9日 (月) 16時03分

課金気にしないでください^^
12日ですね了解です。
ところで長さんのモンハンの名前レイヴンですよね。検索かけたら2人いたのでどっちか分からないですw
ドラエモ見かけたら声かけてください^^

投稿: ドラエモ | 2007年7月 9日 (月) 20時31分

集合は本日の23:00ごろダーハンガー前でよろしいでしょうか?

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月11日 (水) 10時28分

了解しました^^

投稿: ガイア・ギア | 2007年7月11日 (水) 13時56分

すいません日にちを間違えてました^^; 明日の23:00でお願いします><

投稿: ジン・キリシマ | 2007年7月11日 (水) 14時11分

えっと12日ですね 了解です

投稿: ガイアっち | 2007年7月11日 (水) 16時43分

隊長最近インできなくてすみません。というか今日インしたのに誰もいないTT モンハンしてるからですかね。それはともかくなるべくインしますのでがんばります^^

投稿: ゼロ | 2007年7月15日 (日) 00時53分

昨日は サラミさん、ドラエモさん、レイヴン(長月)さん、シルバーとモンハンに居ました!モンハンは鯖2にいますのでお声をかけてください。(UCもまた襲撃いきたいですね)

投稿: シルバー | 2007年7月15日 (日) 10時17分

昨日UCにINしたのですがやはりだれも居ない><かなり貧乏なのでN狩りを少々して200万ほどGETその足でダーに行ってMSを注文したら・・・反応なし すみません生産者さんでこれ見てたら誰かMS作ってくださいm(_)m
 シルバー泣きそう>< しかも全財産400万ほど

投稿: シルバー | 2007年7月16日 (月) 11時41分

モンハンニュース!!
昨日 隊長とベルさんと狩の途中で回線落ちしました><すみません 
遅かったので待つことも出来ず落ちてしまいましたm(_)mごめんね

投稿: シルバー | 2007年7月23日 (月) 15時17分

最近またUCGOに課金してINしてます。
やっぱり楽しい^^ モンハンも面白かったけどUCも面白いよ!
お金が無くL3のMS調達が困難になってきた為、セカンドのジェリーにてMS生産を始めました、ようやく06の4段まで出来るようになりましたよ!LV2ですが占領地帯では楽しめます(もち爆散してます)

投稿: シルバー&ジェリー | 2007年8月18日 (土) 14時16分

シルバーさん最近会わないと思ったらUCにINしてたのか^^

そちらはどんな状況になってるのかな・・?

モンハンにもINしてね^^

投稿: サラミ | 2007年8月26日 (日) 05時15分

サラミさんまた隊員の皆様お久しぶりです^^>
UCやはり面白いですよ!!最近は草イベントや占領戦が熱いです。とりあえずUCが終了になるまでこちらで遊ぼうかと思います。またUCが完全に終了になりましたらモンハンにもいきますのでよろしくお願い致しますm(_)m
UCGO最高よ!!課金してまで来てくださいと言えませんが無料期間がありますのでその時にはぜひUCにもINして下さいね。待ってまーす

投稿: シルバー&ジェリー | 2007年8月26日 (日) 10時26分

ジーク隊の皆様お元気ですか?
UCGOの世界で新チーム(顔見知りの皆さんと)が結成される予定です。12月の無料期間に皆さんが帰ってくる事を祈ってそれまで新チームで揉まれて修行してこようと思います。少しの間、ジークの看板を降ろしますがまた年末に隊長がINしたら引き抜いて下さいm(_)m

UCおもろいよ!!残り約3ヶ月ですが皆さん出来ればカモーーーーーン

投稿: シルバー | 2007年9月 4日 (火) 16時55分

お~い隊長~w

どこに行ったんだ~?w

みんな心配してるぞ~^^

投稿: サラミ | 2007年10月20日 (土) 01時19分

音信不通になってて申し訳ない_| ̄|○
プロバイダとの契約切れてたみたいでネットがつなげない状態でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。 書類の行き違いとかあってやっと復活しますたヽ( ´ー)ノ なのでこれからもよろしく(≧∇≦)b

投稿: ジン・キリシマ | 2007年11月 2日 (金) 00時15分

隊長さみしくってシルバーさんがいる部隊に入隊しちゃいました。すごいメンバーばっかりで驚きまくりです。残りわずかですがUC頑張っていきます。

投稿: bell | 2007年11月18日 (日) 23時54分

ドラエモさん  24日が最後とか^^すみません
お別れの挨拶ができなくて またUCGOが終わってもどこかでのオンラインゲームでお会いできるのを楽しみにしております^0^/

投稿: シルバー | 2007年11月26日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/7065107

この記事へのトラックバック一覧です: ジーク襲撃第9弾!海はどこですか?:

» 摘されている [シークレットサービス]
対立が絶えないユダヤ教 バーバラ [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時45分

« ジーク隊今後の方針について | トップページ | UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »