« 2007年7月 | トップページ | 2008年4月 »

UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Ws000049 長いようで短かったUCも、とうとうサービス終了となってしまいました・・・・_| ̄|○  初日にINしたときは今までに無い感動を覚えたものです。日数が経つごとにこのゲームの恐ろしさ?にも気がついて行きましたがw

それでも色々な人と出会い、ドンパチやりながら駆け抜けて行った日々はいい思い出となりました。チームを作ってからも色々とありましたが、今日までやってこれたのは一重にチーム全員とソロモン隊の皆さんとお相手してくださったEFの皆さんのおかげです^^ 最終日もジークらしく突撃して爆散でき楽しかったですw UCが終わるのは残念ですが、次回作に期待して(もっとまともな管理会社でw)気長に待つことにしますw

移転先とか決まらずに終わってしまったので、何かお勧めのMMOとかあれば記入してってもらえると助かりますwそしてまたジークの魂を見せ付けてやりましょう!w

ちなみに自分がサラミさんに指令を受けたので色々とMMO探し回ったのですが、最近めぼしいのがなくて、自分なりにいいなと思ったのがサドンアタックという戦争物のガンシューティングとファンタジーアースというMMORPGの二つくらいでした。サドンのほうはやってみて面白いので結構お勧めです(無料ですしw) ファンタジーアースの方は評判があまり宜しくないので手をまだつけていませんw(面白そうなんですけどね^^;) とまあ自分はこんなもんですw お勧めもしくは上に上げた奴やろうかなと思ったときは声かけてくださいな^^

| | コメント (26) | トラックバック (1)

UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Ws000040 ということで今日のために取っておいたL4エンジン約20個を全部投入して、最後にジークの意地を見よ!バンナム共!を開催します。できる限り全部の町に顔を出しに行く予定ですが成功率次第でいけないとこもあるかも・・・wとりあえずジーク隊を見かけたら生暖かく銃弾を撃ち込んでやってくださいw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年4月 »