« UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | コメが溜まってきたのでw »

UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Ws000049 長いようで短かったUCも、とうとうサービス終了となってしまいました・・・・_| ̄|○  初日にINしたときは今までに無い感動を覚えたものです。日数が経つごとにこのゲームの恐ろしさ?にも気がついて行きましたがw

それでも色々な人と出会い、ドンパチやりながら駆け抜けて行った日々はいい思い出となりました。チームを作ってからも色々とありましたが、今日までやってこれたのは一重にチーム全員とソロモン隊の皆さんとお相手してくださったEFの皆さんのおかげです^^ 最終日もジークらしく突撃して爆散でき楽しかったですw UCが終わるのは残念ですが、次回作に期待して(もっとまともな管理会社でw)気長に待つことにしますw

移転先とか決まらずに終わってしまったので、何かお勧めのMMOとかあれば記入してってもらえると助かりますwそしてまたジークの魂を見せ付けてやりましょう!w

ちなみに自分がサラミさんに指令を受けたので色々とMMO探し回ったのですが、最近めぼしいのがなくて、自分なりにいいなと思ったのがサドンアタックという戦争物のガンシューティングとファンタジーアースというMMORPGの二つくらいでした。サドンのほうはやってみて面白いので結構お勧めです(無料ですしw) ファンタジーアースの方は評判があまり宜しくないので手をまだつけていませんw(面白そうなんですけどね^^;) とまあ自分はこんなもんですw お勧めもしくは上に上げた奴やろうかなと思ったときは声かけてくださいな^^

|

« UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | コメが溜まってきたのでw »

コメント

TITANS-server。。。外人が有志で鯖立てするらしい、日本人も参加しとるようだ、β最終版とか解析に使いたいらしく、これはかなり期待できそうだぞぇwww

投稿: ひみちゅ | 2007年12月16日 (日) 00時56分

隊長だけに苦労はさせません!!

年末までに無料ゲームDLしまくりますww

・・・つってもどれも似たりよったりな感じなんですよね~^^;

@でレポート載せます^^

投稿: サラミ | 2007年12月18日 (火) 21時45分

最近はGジェネスピリッツばかりしてる長月ですww
自分も色々調べてはいますが中々コレといったものは見つかっていません><
今は暇つぶしにでもとROエミュを導入してみているところです~。
 
以上!近状報告でしたっ!!(>Д<)ゝ”

投稿: 長月 | 2007年12月19日 (水) 09時43分

ひみちゅさん
なにやらすごいものができそうですな^^ 現状だと自分は静観って状態ですけどねw

>サラミさん
良いもの見つけてくれるのを期待していますw 特に今やるものないならサドンでもやりましょうぜw

>長月
この生粋のガノタめ!w

投稿: ジン・キリシマ | 2007年12月19日 (水) 20時51分

近況報告その①
現在3つゲーム始めましたw
①サドンアタック
手軽な感じで意外に面白い^^
操作はまだ不慣れだけど、その辺は適当にやってますw
②三国無双オンライン
これはまぁPSとほぼ変わらずですが~・・PSの感覚でやると自分の弱さにびっくりしますw
③パーフェクトワールド
これは普通のMMORPGです。
何やら飛行できるとか説明にあったのでそれだけで始めましたw
一人だと限界を感じつつ・・現在LV16ですw
LVはスグ上がる感じですね~

・・今のとここんな感じで過ごしてます^^

投稿: サラミ | 2007年12月23日 (日) 05時41分

ガノタと褒められたので自分も何かネトゲを試してみることにしましたw

と、ゆーわけで以前からジンが言っていたファンタジーアースをやってみました~。
(勧められた当初はグラフィックがショボイので見向きもしませんでしたww
実際やってみたところそこまで酷くはないですw)
感想はクリックゲーではなくアクションっぽい感じですね~。
ただ、基本戦争(最大50Vs50の占領戦みたいなもの?)がメインっぽいので普通のNPC狩りはあまりやらなそうです。
パーティー報酬のようなものがないためNPC狩りはあまり組む必要がなさそうなところが不安・・・。
だけど、部隊も組めるそうですし今後の展開に期待!といったところです。
以上!長月よりの報告でした(>Д<)ゝ”

投稿: 長月 | 2007年12月26日 (水) 06時37分

遅れましたが今年もよろしくw

前に言ってた3つのゲームしかやってません^^;

多分一番INしてるのがサドンかな~・・とw

投稿: サラミ | 2008年1月 6日 (日) 14時12分

自分も遅くなりましたOrz
新年、明けましておめでとうございます。
最近はまたGジェネな日々を送ってしまいm(#゚Д゚)≡〇ν)゚
自分ももうちょいFEZをがんばってみようかと思いますw
今はまだこれといったものが見当たりませんが、またジークの旗の下に集えることを信じて。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 長月 | 2008年1月 7日 (月) 01時16分

遅らせながら明けおめです。
このところ仕事が忙しくネットゲー探してる暇もありません^^;
良いガンダムゲームでるまで辛抱の日々が続くかもしれませんが今年もよろしくお願いします^^

投稿: ドラエモ | 2008年1月 9日 (水) 18時25分

遅れましたがあけおめです^^
最近はサドンを中心にやってますがFEZも少し手を出してみようかなと思ってますwチーム作ることも可能ですので興味あればどうぞ(*'-')b

投稿: ジン・キリシマ | 2008年1月 9日 (水) 23時12分

FEZって始めるとしたら、どの鯖とどの国に所属すればいいですかね?

隊長>サドンでサラミンっての見たら声かけてみてください^^もしくはスナイプしてやって下さいww

投稿: サラミ | 2008年1月10日 (木) 05時35分

FEZですが、鯖はDaath、所属国はホルデイン国でやってます。
プルトニウスってキャラでやってますのでよろしければど~ぞ~。

投稿: 長月 | 2008年1月10日 (木) 12時54分

FEZはホルデインで統一しましょうか^^
サドンは触るな危険という名前でやってますw最近はTRGを特訓しつつ味方が頼りないときはM16で突撃してますので出会ったらお手柔らかにw

投稿: ジン・キリシマ | 2008年1月10日 (木) 19時14分

FEZキャラ作りましたよー^^V
姫ゆりと言うキャラでやってますのでヨロシクです。

投稿: bell | 2008年1月11日 (金) 21時11分

FEZキャラ作成しました、サラミmkⅢって名前ですw

投稿: サラミ | 2008年1月12日 (土) 00時58分

FEZキャラ作っておきました。∫フレイア∫って名前ですのでよろしくw

投稿: | 2008年1月14日 (月) 23時51分

最近サドンしかやってない・・

近々旅に出ますww

投稿: サラミ | 2008年2月 9日 (土) 05時24分

旅から戻ってきました~^^

何か熱くなれるゲームないっすかね??

投稿: さらみ | 2008年4月 2日 (水) 05時19分

おかですw 結構長い旅でしたねーw
今はパンドラサーガって奴やってますのでよかったら一緒にやりましょうw

投稿: ジン・キリシマ | 2008年4月 2日 (水) 21時32分

私、最近モンハンまたやってますよー^^v
久しぶりにやったらおもろかったww

投稿: bell | 2008年4月 6日 (日) 17時44分

パンドラサーガにキャラ作ってみた。

名前はほぼいつも通りw

鯖はファルシオン?選択画面の上の奴でw

まだ始めたばかりなのでSAに飽きた時にちょこっとinしてる感じです。

投稿: さらみ | 2008年4月 6日 (日) 23時55分

サラミさん、長旅お疲れ様でした~。
おかえりなさい(>ワ<)

・・・最近、ここ覗くのすっかりわすr・・・ゲフンゲフン

まぁ、この話は置いといて・・・(ぉ
自分とジンは選択画面↓のバルディッシュというほうでやってます><
自分は相変わらずの超スローペースでジンには1キャラLvを自分にあわせてあげて貰ってますorz
自分も今日もう1キャラ作ったばかりなのでもしこちらに来てもらえるのでしたら「レダ」「プラス」でウィスしてくださいな~。

投稿: 長月 | 2008年4月 7日 (月) 15時41分

すんごくご無沙汰です。

すっかり仕事が忙しくって、夜中帰宅になってます。
ゲームと言ったらMHFの1鯖のキャラくらいしかやってないっす。

2鯖の猟団は活動してないんすかね?

ヒマになったら覗いてみます^^

投稿: ガイア・ギア | 2008年4月13日 (日) 13時38分

パンドラサーガ現在LV18で停滞中w

キャラ3体作ってメインは「めんたい風味」って奴です^^

隊長と長さんは何処の国ですか?

投稿: さらみ | 2008年4月16日 (水) 05時20分

パンドラサーガ現在LV18で停滞中w

キャラ3体作ってメインは「めんたい風味」って奴です^^

隊長と長さんは何処の国ですか?

投稿: さらみ | 2008年4月16日 (水) 05時20分

ど~も~。最近、忙しくてINしてなかった長月です(ォイ
自分は王国に所属してますっ!
タイチョーは1キャラずつ違う国家に所属しているので3カ国全てに所属してますよ~

投稿: 長月 | 2008年4月17日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/9416054

この記事へのトラックバック一覧です: UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。:

» 【UCGO】戦友との別れ 好敵手との別れ [@オドロクためごろ~う]
ついにUCGOが2007年12月15日10:00で終わった。 思えば、去年の年末 [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 11時01分

« UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | トップページ | コメが溜まってきたのでw »