« ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? | トップページ | UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Ws000040 ということで今日のために取っておいたL4エンジン約20個を全部投入して、最後にジークの意地を見よ!バンナム共!を開催します。できる限り全部の町に顔を出しに行く予定ですが成功率次第でいけないとこもあるかも・・・wとりあえずジーク隊を見かけたら生暖かく銃弾を撃ち込んでやってくださいw

|

« ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? | トップページ | UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »

コメント

最後の出撃お疲れ様でした^^
今まで本当にみんなさんと戦えて楽しかったです
他のゲームでご一緒してまたジークフリードでお会いしましょう^^
最後にジークジオンでした^^

投稿: ドラエモ | 2007年12月15日 (土) 01時42分

最後の日はみんなお疲れ様でした(>Д<)ゝ”
色々なことがジークでもありましたが、今ではもういい思い出ですw
またみんなと一緒にジークの旗の下に集まれる日を楽しみに待ってます~^-^
最後に、ジーク・ジオン!!

投稿: 長月 | 2007年12月15日 (土) 06時18分

spatですお世話になりました
最後まで狙撃任務遂行できたのも皆様の援護のお陰と感謝しております自分は暫くiL2やFA
などのフライトシムに戻ります
若しUC2が出来た時はよろしく御願いいたします。

投稿: spat | 2007年12月15日 (土) 10時17分

皆様お疲れ様でした
UCを始めてジーク隊に入ったお陰で長く続ける事ができたのです。
最後は他のチームに移籍してしまいましたがホントに皆さんありがとうございました。
またどこかでお会いできましたらよろしくです。
隊長、長さん、サラミさん、ドラさんベルさん・・他にもいろいろお世話になりました^^>
※ジーク隊らしく最後に町に突貫したそうですね~ナービックさんに聞きましたよ

投稿: シルバー | 2007年12月15日 (土) 11時37分

ジーク隊の皆様、おつかれさまでしたー^^。シルバーさん、ドラさん最後ちゃんとお別れできなかったのが、心残りです。最後にサラミをちゅるんしたので最高のエンディングでしたwww。隊長、長さん、ドラさん、シルバーさん、ヒットさん、ジーク隊のメンバーの皆様(サラミ意外の方々)。大変お世話になりました。もしUC2が出来たらまた同じメンバーで再結成したいですね^^でわまたUC2でお会いしましょう。またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

投稿: bell | 2007年12月15日 (土) 13時46分

UC最後まで楽しめて良かったです^^

ジオン・EF双方の皆様ありがとう^^

ジークに入隊できたおかげでここまで楽しむ事が出来ました・・チームの皆に感謝です^^

UCは終わったけど・・隊長の仕事はまだ残ってますよ?w
再度ジークの旗の下に集える日を心待ちにしてます^^ノ

投稿: サラミ | 2007年12月15日 (土) 16時00分

Siegfried隊各員へ
皆さんUC最後までお疲れ様でした^^ ジーク隊作ってほんとに良かったです!皆最高の兵士であり漢でしたw今までの功績を称え全員(長月以外w)二階級特進とする!w次の移転先決まったらまたよろしくですw

spatさん
最後までお疲れ様でした^^ 新生UCができた時またお会いできるのを楽しみにしています^^

最後にシルバーさんへ
うちらが戻るまでの空白の期間も頑張ってたみたいなので隊を抜けたことは気になさらずに^^ INしても誰もいないってのは悲しいですからね^^; 自分の中ではシルバーさんは前と変わらずジーク隊の一員です(*'-')b

投稿: ジン・キリシマ | 2007年12月15日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/9399894

この記事へのトラックバック一覧です: UCもあと一日。+゚(゚´Д`゚)゚+。:

« ジーク襲撃第9弾!海はどこですか? | トップページ | UC今まで有難う!そしてさようなら。+゚(゚´Д`゚)゚+。 »