« UCGO復活? | トップページ | オープンベータ »

日記自体すごく久しぶり

7_20100204231012


UCGOがサービス終了して、結構経ちますが、ジークフリードの皆は元気でやってるかな? と言うか長らく放置してたせいで見てない可能性高いか^^;

最近ガンダムオンラインっていうゲームに手を出して見たのですが、なかなかに面白かったです。 内容は多人数型の対戦アクションゲームです。BB(ボーダーブレイク)っていうアーケードのゲームに似てるゲームなんですが、指揮官システムってのもあって中々奥が深そうです。 多人数対戦やガンダム好きな人は手を出して見るといいかもw

まあUCGOとは操作性も違うし、MSが落ちたら無くなると言うスリルはありませんが・・・w

現段階ではまだcβ終わってoβ待ちなので正式にはまだ時間がかかるかもしれません。

|

« UCGO復活? | トップページ | オープンベータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205356/47961124

この記事へのトラックバック一覧です: 日記自体すごく久しぶり:

« UCGO復活? | トップページ | オープンベータ »